スキンヘッドは誘惑する

薄毛になっていく不安感があります。
若いころと比べると明らかに髪の毛に勢いがなくなってきているのが分かります。このままではあと数年くらいで誰で二もわかるような薄毛状態になる可能性は高いと思います。
すでに育毛を始めてからかなり時間が経ちますが、薄毛が解消に向かっているという傾向は感じられませんし、自分自身のことを振り返って見るとだんだん面倒になってくる育毛をしっかり続ける自信がありません。そこで、このごろよく考えるのがいっそスキンヘッドにすれば薄毛や育毛の悩みを一気に解消するのではないかということです。
スキンヘッドにすることについては周りの反対があるのかどうかが分からないことと、スキンヘッドが自分に似合うのかが問題です。